ヘタリア米と英の設定まとめ

|About|  |USA|  |UK|  |USA&UK 漫画・イラスト|  |USA&UK 竹林|  |Map|  |Res:|  |Memo| 


いただいた拍手コメント・ご意見への返信です。
拍手をくださった皆様
拍手ありがとうございます!いつも活力にさせてもらっています!

1/22 えん様
返信が遅くなってしまいすみません!
ご本家に2人のいいお話や萌える設定がたくさんあるのに、どこにあるのか探しあてるのが難しくて
もったいないと思っていたので、少しでもお役に立てているならとっても嬉しいです…!今年もよろしくお願いいたします!
9/7 19:45 このコンビが好きなので〜 の方
コメントいただいてありがとうございます!新しく入ってこられた同士様なんですね…!!
このコンビを好きな方が増えてとても嬉しいです!色々と至らないところも多いサイトですが、少しでもお役に立てなのなら本望です!

10/31 に拍手いただいた方
ご返信遅くなってしまい、すみません。いつも見ていただいてありがとうございます…!拙いサイトですが、少しでも 楽しんでいただけていると思うと、とても嬉しいです…!メッセージありがとうございました…!

3/8 に拍手いただいた方
ご心配をおかけしてしまいすみません…!暖かい言葉をかけてくださって、本当にありがとうございます(´Д⊂
今後もマイペース更新になるかもしれませんが、サイトはずっと続けていきたいと思っています!いただいたお言葉が嬉しくて、とても励まされました。本当にありがとうございました…!Twitterではちょくちょく独り言を呟いているので、気が向いたら気軽にかまってくださると嬉しいです!

11/9 22:58 黒川様
サイトまで足を運んでいただき、本当にありがとうございました!まだまだ情報不足のサイトですが、今後も無理しないペースで頑張らせていただきます!
最近寒くなってきましたので、黒川様も体調に気を付けて活動されてください。
11/03 12:54  こんにちは、貴サイトに時々足を運んでは〜 の方
いつも見ていただいてありがとうございます。ご本家のふたりの関係は本当に見ているだけで心がほっこりしますよね(*´∀`)日付の件、ご指摘いただいてありがとうございました!誤っていた日付を修正いたしましたー!

09/26 04:37  先週サイトにお邪魔いたしましたら〜 の方
返事が遅くなってしまいすみません!拍手ありがとうございます!
ヘタリアの連載始まって本当に嬉しいですね(´∀`*)毎週2回人生の楽しみを増やしてくださったひまさんには頭が上がらないです。ひいいっ私なんぞのしょうもない感想を楽しみにしていただいてるなんて…!もったいないお言葉ありがとうございます!調子に乗って、これからもちょこちょこ感想書かせていただきますー!
08/05 05:07  鬼さん七月で終わりましたね〜 の方
拍手ありがとうございます!
返事が遅くなってしまいすみません!鬼さん終わってしまって残念ですね。またいつか番外編などが見れると嬉しいのですが…。小説も見ていただいてるんですか!ありがとうございます!拙い文章ばかりですが、見たいと言っていただけてとっても嬉しいです。創作の方もpixivで細く長く活動していきたいと思っています。ここに書くほどじゃない雑多な感想や独り言は鍵付ツイッターで呟いておりますので、気が向いたら気軽にフォローしてやってください。
07/15 00:06  don様
拍手ありがとうございます!
残念ながら、アメリカがイギリスの眉毛を剃り落した記事については、既に削除されてしまっているようです。
画像のみでよければ、私個人のローカルフォルダに保存していますので、メールでご連絡いただければお送りします。
remon1923★gmail.com @→★
他にも欲しい方がいらっしゃいましたらお送りしますので、遠慮なくご連絡ください〜。
10/04 00:06  青い花漫画の追加〜 の方
拍手ありがとうございます!
拙いサイトですが、ここの更新を嬉しいと言ってくださって、こちらこそとても嬉しいですありがとうございます!
そして、米と英の事をこうしてまた更新できたこともとても嬉しく思います。

8/31 22:37  支部からきました。初めてこのようなサイトを〜 の方
拍手ありがとうございます!
喜んでいただけてとっても嬉しいですありがとうございます(´///`)まだまだ足りないところも多いサイトですが頑張ります!

8/3 16:29  竹林にアメリカの〜 の方
拍手ありがとうございます!
竹林にアメリカが載るのは本当に久しぶりで嬉しいですよね!忙しい連載の合間に更新してくださったひまさんに感謝感謝です。

7/5 18:05  ゴジラより強いアメリカ〜の方
拍手ありがとうございます!
ゴジラより強いアメリカのチートぶりはたまらないですよね!ぜひとも映像で見てみたい対決です。

3/23 06:41  こちらの情報を見てアメリカとイギリス目当てにスイーツブックを〜 の方
拍手ありがとうございます!
うちの情報でスイーツブックをですか…!
スイーツブックはイギリスの手作りお菓子に対するアメリカの感想が今までと少し違って、
面白いなどうやったらこの面白ポイントを伝えられるかな〜と悩んで書いたので、
そう言っていただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます!

3/19 11:10  大好きです!応援しています! の方
拍手ありがとうございます!
私にはもったいないお言葉ですありがとうございます!
管理人の自己満足サイトですが、好きだと言っていただけてすごく嬉しいですし励みになります!
これからも更新頑張ります!

3/10 21:43 「バーズ情報の追加〜の方
拍手ありがとうございます!
バーズの二人のやりとりはなんだかんだでいつも楽しそうですよね!
あの後本当にモンスター的なものと遭遇してしまっていたら面白そうです(笑)

1/1 00:14 「あけましておめでとうございます!〜の方
拍手ありがとうございます!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
自分が一番のヒーローだと言い切るアメリカと刺繍とポエムが趣味なイギリスは個性のあるコンビですよね。
私もこの二人の絶妙なコンビ具合が大好きです!

12/12 18:55 「ふざけんなアメリカのやろー!!〜の方
拍手ありがとうございます!
ご本家では、米と英の喧嘩?からイギリス風カレーが誕生したのかと思うと可愛いですよね。
イギリスさんは料理の修行中らしいので、現代もエプロンを着けて頑張ってそうです(笑)

12/11 20:44 小さいアメリカが友達を〜の方
ありがとうございます!
小さいアメリカが友達を連れてきた時の絵はすごく可愛いですよね。 私も大好きです!

返信不要でコメントくださった方もありがとうございます!

12/8 23:51の方
ご指摘いただいてありがとうございます!
修正が終わりましたら、更新履歴でお知らせいたします。

11/20 23:22の方
Map気に入っていただけたようで嬉しいです!ありがとうございます。
米と英の二人に関わる場所がせっかく現実世界にたくさんあるので、
彼らが訪れたり、話題に出していた場所をMapをのせてみました。
最後の望遠鏡は直接関わりがあるものではないのですが、
竹林でひまさんが「NYとロンドンを結ぶものは結構多い」と書かれていたのが素敵すぎて
思わずのっけてしまいました(笑)

10/24 00:43の方
拍手ありがとうございます!
> 本当に本家の米と英は〜
ご本家の米と英は素敵ですよねー!
正直言うと半分くらいは自分で見返してによによしたり、
二人の間に起った出来事の前後関係を整理したりするためにまとめたページなのですが、
少しでもこのによによを誰かと共有できていたら嬉しいです。
ひまさん脚本でないものについては別ページに分けて、
ご本家のものとは別ですよと注釈した上で簡単な紹介だけしたいな〜と考えています。
アメリカとイギリスが痴話げんかしているCDはご本家じゃないですよ。とか(笑)
ご本家のものと混ざってしまうような事態にはならないので、
もしその点がご心配なのでしたら問題ないと思っています。

10/17 23:26の方
> 学園ヘタリアの本家版
情報提供していただいてありがとうございます!
ゲーム・CDにつきましても、可能なものはリストに追加したいと考えています。
追加対応が終わりましたらTop画面でお知らせします。
(→簡単にですが追加しました)

10/15 22:37 タマ様
リンク報告していただいてありがとうございます!(^^*
まだまだ未完成なサイトですが、楽しんでいただけたのならとっても嬉しいです!
本家にはまだここに載せきれていない素敵な米と英のエピソードがたくさんあるので
のろのろマイペースに追加していきたいと思っています。

10/06 17:47の方
> とてもいいまとめだと思います!サーチに登録してみてはいかがでしょうか?
ありがとうございます!
現在サーチへの登録を検討しているところです。
しばらく私用で忙しくなるため、11月以降に登録したいと考えています。

10/03 16:12の方
> とても素敵なまとめサイトを〜
ありがとうございます!ご本家の米と英の関係は本当に素敵ですよね!
こちらは設定まとめサイトですので、カップリングの話につきましては
twitterまたは管理人のメールアドレス宛てに送っていただけると嬉しいです〜。

09/30 01:10 鈴木さま
温かいお言葉ありがとうございます!
私は2009から入って旧竹林を知らないため、
米英関連の設定を網羅するにはまだまだ情報が足りないので、
行き詰ったときにはぜひ色々とよろしくお願いします!


|林を知らないため、
米英関連の設定を網羅するにはまだまだ情報が足りないので、
行き詰ったときにはぜひ色々とよろしくお願いします!


inserted by FC2 system